< 商 品 到 着 後 の ご 注 意 >
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※到着商品の梱包を開ける際、空き箱、パッキン類等は、内容を全て照合確認完了するまで捨てないでください。(よくパッキン 類に包んである商品や箱の内側の折り返し部分等に入り込んでしまった薄物商品を誤って捨ててしまう場合があるようです。)
☆商品到着後まず内容を照合、ご確認ください。(SET/KIT部品等は構成不足品がないか、内容明細、取付説明書等参照)
☆商品の出庫/発送には細心の注意を払い受注通りの品物か、構成部品の不足がないか等、二重チェックを実施しております。
(商品によっては、既に輸入する以前に擦り傷等が付いているものがあります。小社の判断基準により価格的にこれ以上の取扱が 無理なもの、又、機能、性能、商品の性格上影響のないものを出荷しております。なにとぞご理解ください。)
★取付説明書等の入っている商品は、その説明書等がKIT内の一部パーツが破損したり、片側だけ紛失した等の際にその部品だけを 購入する場合に必要なことがあります。(補修用部品が発売されている商品に限る)大切に保管してください。再発行致しません。
〔返 品/クレーム〕
※代金引換便は受注後の取消/訂正等はできませんので予めご了承ください。
★★★
各発送方法共に、天候/道路/運送事情等によりご希望の指定日/時間帯に到着しない場合もあります。予め御了承ください。★★★
★返品、交換の場合必ず事前に納品書番号を御連絡下さい。返品理由がお客様側都合による場合や納品書番号がない場合、原則として返品/交換はお受けできません。
お買上げ商品が万一当社の受注・発送(出庫)ミスによる商品違い、部品不足、到着商品の損傷・破損・変形等があった場合、原則として商品到着後3日以内に御連絡下さい。日数を経過したり、商品内容確認事項を怠った場合や、お客様側の事情、発注ミス等の理由による返品・クレーム等はお受け致しかねますので予め御了承下さい。
1)アクセサリー/ドレスアップ商品の〔例:エンブレム/ステッカー類・エアロパーツ・レンズ類/モール類/ガード類等〕取付前に損傷・破損等を確認できる商品は、そのことに関しての取り付け後のクレームは一切お受け出来ません。
2)機能/補修部品の、正規の取付・配線・取扱方法や整備等を怠った場合や、正常な使用以外のことに起因するクレームは一切お受け出来ません。 (機能/補修部品のクレームは品質の欠陥についてのみとし、購入後1週間以内を期限とさせて戴きます。)
3)各商品共に、損傷、破損、変形等をさせた後に、合わない、取り付かない等のクレームは一切お受け出来ません。
(必ず損傷、破損、変形等させる前に御連絡下さい。)★処分特価商品等で、訳有り商品のクレームはお受けできません。
※御連絡戴いたクレーム内容を調査した結果が当社に起因するものと認められた場合のみ、クレーム商品の修理、又は交換を行います。その場合の保証内容は、クレーム商品の無料修理、又は交換、その商品の無料発送までとし、それ以外の発送費用、工賃、けん引料金、損害金等の請求は一切お受け出来ません。
(クレーム商品の受付は予め当社が認めたものに限り、お客様側に商品到着後1週間以内を期限とさせて戴きます。)
4)返品及び交換の受付は、お客様側に商品到着後1週間以内を期限とさせて戴きます。(日数経過商品はお受けできません。)
5)返品を受け付けられるのは当社が認めたものに限ります。その場合商品の返送は必ず運賃元払いで返送下さい。弊社のミス以外の場合、返品商品販売時価格の2割+当社が負担した発送・梱包費などがある場合はこれを加算して申し受けます。
※返金の場合:送金手数料等はお客様負担とさせて頂きます。
(コレクトサービスご利用の場合は、手続き上、返金まで2週間前後掛かる事もあります。)
6)特別注文商品や取り寄せ商品及び使用済み商品、又、パッケージ破損/説明書・納品書紛失等の商品は、お客様都合によるキャンセル/返品/交換等は一切お受け出来ません。
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PHONE : 045-923-1020 FAX : 045-923-1011